こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:3回
通貨ペア数:3つ

獲得Pips:+122 Pips
損益:+106.69 USD

素晴らしすぎる。

昨日はポンド系が上昇したので売りでエントリー。
珍しく、同通貨で1日に2回もエントリーをしてくれました。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPUSD

Point売りエントリーから12時間とまぁまぁ早い期間で決済してくれました。

エントリーしたのは1/22の夜でしたが、
1/23の深夜には既に下がり始めていたので、安心して寝れました。

こちらを利確したあと、更にエントリーをしてくれたのでご紹介します。

Point1回目とは大きく代わり、売りエントリーから約40分で決済をしてくれました。
天井で売りエントリーをしてくれた後、素直に落ちていったことが分かります。毎回、このようなトレードだと嬉しい。笑

GBPCHF

Point売りエントリー直後に急騰したため、これはナンピンかな?と思っていたのですが、
1/23の深夜にはポンド系の通貨ペアが落ちていきましたね。

まとめ

1/23はポンド系急騰による逆張りで上手く利確ができ、
自己資金を約2.5%増やすことが出来ました。

今週は日本とユーロで政策金利が発表されるので、
JPY系、EUR系の通貨ペアはノートレードで設定しています。

上記2通貨ペアに関連するものは来週から再稼働をさせていく予定です~。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!
海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓