こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:7回
通貨ペア数:2つ

総獲得Pips数:-163.2
損益:+71.91

一昨日に引き続き、GBPUSDでエントリーをしてくれましたが、
このトレードは正直ヒヤヒヤしました。
結果的にはPips数はマイナスになりましたが、損益はしっかりとプラスなので良いと思います。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPUSD

Pointポンドルのおかげで寝不足気味です。

初めの売りエントリーから約5時間半で決済をしてくれましたが、
途中、アメリカ財務長官による”ドル安歓迎発言”があり、一気にドルが売られました。
ポンドルチャートが上昇しているのが分かりますね。

結果、1通貨あたりのMAXトレード数である、6回までナンピンマーチンをすることに・・・。

自動売買なのにもかかわらず、チャートが気になり寝れませんでしたが、
無事に利確してくれて本当良かったです。

NZDUSD

Point昨日のアメリカ財務長官による”ドル安歓迎発言”の影響で、高騰したため逆張りエントリーをしてくれました。
NZD/USDは4H足で見てても上昇傾向にあったので、またナンピンおじさんかー・・・と思っていましたが。今朝のニュージーランドの第4四半期:消費者物価指数では予測値に対し、結果が下回り100pipsも下落していましたね。

そのおかげで無事利確。

まとめ

昨日はヒヤヒヤするトレードでしたが、EAを信じて良かったです。
もしこれが、裁量トレードだったらメンタルに悪いので損切りしていたと思います。

トレードをEAに任せることで、感情的トレードをしなくなる(できなくなる)ため、
昨日のような急激な相場変動後にはEAの強さがでてくると思いました。

買いか売りで入るかはEAが判断してくれますからね。

現時点で3つの通貨ペアをトレードしてくれているので、
また明日、収支報告ができると思います~。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓