こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:11回
通貨ペア数:6つ

総獲得Pips数:+177.3 Pips
損益:+250.91 USD

おかげさまで沢山勝たせてもらいました。
1/24の収支報告記事を書いているとき、既に3通貨ペアをトレードしていたのですが、あっさりと利確。

昨日は疲れて早めに寝たのですが、朝起きたら爆益になっていました。
寝ている間にプラス3通貨もトレードをしてくれて、昨日だけで資産が5%以上増えました。
今週はアメリカ関係者の発言により、ドル関連の通貨ペアが大幅に変動しましたが、
そんな中でもきっちりと勝ってくれるところが素晴らしいと思います。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPUSD

Point欧州市場の開始直後、ポンドルのチャートが高騰したため売りエントリー。
エントリーから約40分で決済してくれました。
欧州市場ではよくあることで、トレンド作ると見せかけてからのレンジ相場。
これが上手く引っかかりました。

AUDUSD

Point最初の売りエントリーから約21時間で決済です。
2回ナンピンをしましたが、ポンドル同様に欧州市場の見せかけトレンドのおかげで利食いできています。

USDCHF

Point最初の買いエントリーから約14時間で決済しました。
オジドル同様に2回ナンピンしましたが、欧州市場開始直後の見せかけトレンドで最後のナンピンからは約40分で決済です。
ありがとうロンドンヤクザ。

ここからは米国市場が開いている時間でのトレードとなります。僕が寝ている間にUSDCHFで1つトレードしてくれました。

Point日本時間の深夜2時頃に買いでエントリーしてくれました。
エントリー後はすぐに価格が上昇し1時間ちょっとで決済です。
日本時間明け方に報道された、トランプ氏のドル高発言のおかげです。
ごちそうさまでした。

USDCAD

Point最初の買いエントリーから約15時間で決済してくれました。
エントリー直後はまだドル安発言の後だったので、ナンピンするかなーと思っていましたが、
トランプ氏のドル高発言により利食いしてくれました。

GBPCHF

Point最初の買いエントリーから40分で決済してくれました。
スイス国立銀行のジョルダン総裁による発言でポンドスイスが下落し、エントリー。
50Pips近く落ちたため、1回ナンピンしています。
その後は反発し、無事に利確してくれました。

まとめ

昨日は欧州市場開始直後の見せかけトレンド相場と、日本時間でいうと今日の明け方に報道されたトランプ氏のドル高発言のおかげで、
大勝することができました。

今週は口先による為替介入が多く相場の急変が多かったと思います。
そんな中でも順調に利益を伸ばしてくれるこのEAは素晴らしいですね。

1/10に1回負けて利益を減らしてしまいましたが、昨日のトレードのおかげでわずか2週間で元通りになってくれました~。
今日は重用指標やダボス会議など注目されているイベントが盛り沢山なので、
もしかしたらノートレードで終わるかもしれませんね。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓