こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:1回
通貨ペア数:1つ

総獲得Pips数:+39.8Pips
損益:+42.57 USD

昨日はイギリス、アメリカを中心とした重用指標やダボス会議など注目イベントが盛りだくさんでした。
重用指標が多い日はエントリーする機会が少ないため、昨日は地元近くのおでん屋さんでベロベロになるまで飲んでました。

僕が寝ている間にこっそりとトレードしてくれていたんですね。
ありがとう。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPCHF

Point買いエントリーしてから約50分で決済してくれました。
1/25にもポンドスイスを買いエントリーしてくれたのですが、
昨日の買いエントリーから決済までのチャートを見ていると展開に似ていることが分かります。
急落→買い→反発→ゴチ
美味しい流れですね。

まとめ

昨日は1通貨ペアしかトレードしなかったので、語ることも少ないですが、

今後はドル安円高傾向に向かっていくのかなぁと思っています。
何やかんやでアメリカファーストなので。

トランプ氏がドル安!と言ったらその影響は大きいですよね。

あと今週は欧州と日本で政策金利発表があったため、EURとJPYの通貨ペアは自動売買を止めていました。
来週からまた再稼働させるため取引回数は増えるかと思います。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓