こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:1回
通貨ペア数:1つ総獲得Pips数:+39.8 Pips
損益:+35.33 USD

結果論になりますが、昨日のトレードは完璧でした。

詳しくはトレードの詳細でお話しますが、飲んでいる最中にエントリーしてくれてたのですが安心して見ていました。

毎日飲み代をありがとう。Flex EA。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURJPY

 

Point欧州ではGDP速報値が予想通りの結果となり、ユーロ買いになったところをエントリー。

売りエントリーから約5時間で決済してくれました。

エントリー直前の下髭がサポートラインとなっており、1度はトライするだろうと思っていました。

見事に予想どおりの展開となり無事に利確。

 

今日はちょっとオマケです。

ユロ円の売りエントリーのタイミングが神すぎたので思わずスクショをしました。

エントリー直後からどんどん下がってくれていますね。

その後、若干揉み合いましたが無事に利確。
さすがFlex EA様。優秀です。

まとめ

今週はアメリカで一般教書演説やFOMC政策金利発表など注目イベントが目白押しです。
その為、ドル通貨ペアのEAを全て止めています。

このため、今週はユーロ円、ユーロポンド、ポンドスイスフランの3通貨のみでの稼働としています。

月曜日はノートレードでしたが、その少ないチャンスを昨日はしっかりとモノにしてくれるあたり、素晴らしいですね。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓