こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:1回
通貨ペア数:1ペア総
獲得Pips数:+40.3 Pips
損益:+35.64 USD

今週の収支報告ではユーロ円の売りエントリーが目立ちますね。
ナンピンで荒れることもなく、安定したトレードをしてくれています。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURJPY

Pointロンドン市場開始直後の上昇により売りエントリーをし、
約4時間で決済をしてくれました。ロンドン市場が始まってからはもみ合いが続きましたが、
ニューヨーク市場の開始をきっかけに下落をし、無事に利確。その後は上昇しましたが、落ちるべき所でしっかりと決済してくれました!

まとめ

ここ最近はユーロ関連の上昇が目立ちますね。
ユーロ円は昨年以来振りの高値をつけています。

ドル関連は相変わらず口先介入が目立ちます。
いい加減、政治で動く為替はやめてほしいのが本音・・・・(やりづらいから)

ドルには早く方向性を決めて欲しいものです。

とはいえ、相場の環境が不透明な状況でも、
Flex EAは的確にエントリーし、利益を出してくれるのが本当に素晴らしいですね。

さて、今週もあと1日ですが、頑張っていきましょう。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓