こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:4回
通貨ペア数:2ペア
総獲得Pips:+119.7 Pips
損益:+ 120.93 USD

政策金利週明けの月曜日はトレードが少ない傾向にあるのですが、バッチリ仕事をしてくれました。

ダウ暴落が目立ちましたね。リスクオフ相場の匂いがプンプンしやがる・・・。
このおかげで昨日は勝ってるんですけどね。
あ、私のトレード収支の時間軸はJSTではないのでご容赦を。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURJPY

Point2/2のロンドン市場開始直後の上昇により売りエントリーし、
ニューヨーク市場で更に上昇し1回ナンピンしましたが、土日含んで約2日で決済してくれました。2/2のニューヨーク市場ではレンジ相場になりましたが、
高値トライは何度も失敗しており、頭打ちなチャートを形成後、下落傾向にありました。そのまま翌週へ持ち越しましたが、昨日の東京市場開始直後の下落で利確です。

そして昨日はユロ円でおかわりエントリーをしてくれましたのでご紹介します。

Point決済が早すぎて、どこで買って決済したのか分かりづらいですが、黄色塗りしている部分です。今日の明け方のダウ暴落による、リスクオフの影響で円買いが進みました。
ユーロ円も大幅下落となり買いエントリーです。その後、すぐに反発し、エントリーから約10分で利確してくれました。
やったね。

USDJPY

Pointこちらも同様にリスクオフ相場の影響で、ドル円が大幅下落。
もちろん買いエントリーです。ユロ円と同じく即反発し、エントリーからわずか2分で利確してくれました。
いままで最速利確かもです。とりわけ、ごっつぁんです!!

まとめ

ここ直近の動向としてはリスクオフの動きが目立ちますね。
犯人はアメリカの長期金利上昇による、世界的株安。

リスクオフ相場になると安全資産と言われている円買いが進む傾向にありますね。
正確には投資ファンドのポジション解消による、円の買い戻しで円高が進むって感じ。

昨日は荒れないなーと思いながら眠りについたのですが、起きてびっくり。

今日は珍しく早く目が覚めて、チャートを確認したら利益が増えてる…
早起きは三文の得やね!

月曜からこのペースなので、今週はトレードが多い週になるかもしれませんね。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓