こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:13回
通貨ペア数:4ペア
総獲得Pips:+186.4 Pips
損益:+304.89 USD

それにしてもトレード回数多かったですね。
特にユロ円が大活躍してくれました。

昨日はリスクオフ相場の影響でドル、円、スイスフランが買われる状態でした。
ダウと日経ともに暴落。
経済の流れが変わったと言っても過言ではありません。

今日の詳細記事、長いですけど最後までお付き合い下さい。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURUSD

Point2/5の世界的株安によるリスクオフの影響で、ドル買いが大きく下落したところをロングエントリーしてくれました。
ナンピンなしの1本勝負となり約10時間で決済してくれました。昨日のロンドン市場開場前にはウェッジを形成しており、見事上抜けし無事に利確。

利確後にもう1段下落し、おかわりエントリーをしてくれました。

Point昨日のニューヨーク市場開始前のドル高により、大幅下落したところをロングエントリーです。
ナンピンなしで約3時間半で決済してくれました。エントリー直後は、直近安値のラインもないので、ナンピン地獄か・・・。とずっと思っていました。
しかし、ニューヨーク市場開始後はダブルボトムを形成し、半値戻しを狙った動きになり無事に利確。

USDJPY

Pointこちらもニューヨーク市場開始前のドル高により、その日の下落から半値戻したところでショートエントリーです。
ナンピンなしで約6時間で決済してくれました。半値戻ししたあとは、ドルが売られる傾向が目立ち下落が再開となり利確です。

USDCAD

Pointこちらも2/5のリスクオフ相場の影響で、ドル買いが進んだことによりショートエントリーです。エントリー後もドル買いが進み、2回ナンピンしましたが約14時間で決済してくれました。

ロンドン市場開始前にはダブルトップを形成しており、市場開始と共にそのまま下落し無事に利確です。

内心ヒヤヒヤしてました。

EURJPY

Point2/5のリスクオフの影響でユロ円が一気に下落したところをロングエントリーです。その後、もう1段下落し1回ナンピンとなりましたが、最初のエントリーから約3時間で決済してくれました。

日本時間の午前9時頃の反発により利確となります。

続いて、ユロ円ロング第二弾です。

Pointリスクオフ相場が続き、もう1段下落したところをロングエントリーです。こちらはエントリー後、約1時間で決済してくれました。

半値戻しの動きとなったところを美味しく利確です。

更に更に、この日3回目のユロ円。
今度は打って変わってショートです。

Pointロンドン市場開場前の半値戻しを狙った上昇によりショートエントリーです。3回ナンピンしましたが最初のエントリーから約2時間で決済してくれました。

このトレードはめちゃくちゃヒヤヒヤしました。
ユロ円ショート・ユロドルロングという嫌なポジションを持つことに・・・。

15分足でハーモニックパターンを形成していたため、ナンピンかなー・・・。
と思っていましたが。予想通りナンピンでした。

しかし、3回目のナンピンがこの日の下落の半値戻しにあたるポイントだったことが幸いし、半値戻し後は順調に下落していき利確です。

まとめ

逆張りEAなので、少しエントリーしすぎでは・・・?と心配しましたが。

結果は全て利確。
火曜日の時点で爆益すぎて驚きました。

金利上昇→世界的株安→リスクオフ相場?突入←いまここ

ダウ、日経ともに暴落・・・。

円、ドル、スイスフラン、ゴールドの買い戻し。
・・・これ典型的なリスクオフ相場でやんす。

このため、各国の要人発言で大きく動く可能性があります。

相場の方向感が怪しい状況でも、しっかり勝ってくれるとか神EAだとこの日は心の底から思いました。

さて、今週も残り半分。
今週だけでどこまで利益を伸ばせるのかかなり期待しています。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓