こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:3回
通貨ペア数:2ペア総獲得Pips:+77 Pips
損益:+99.73 USD

2/7はノートレードでしたが、昨日はバッチリ結果を残してくれました。

ここ最近思うことですが、会社員にとって自動売買取引は聖杯なんじゃないかと。
チャートに張り付くこともないので、自分の時間が増え幸せです。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURUSD

Point2/7のロンドンFIXあたりで2/6の安値を抜け、大きく下落したところをロングエントリー。
1回ナンピンをしましたが、約20時間で決済です。昨日の東京市場では利確手前まで上昇していたのですが、
ロンドン市場開始後に下落しナンピン・・・。しかし、ニューヨーク市場開始後に反発し無事に利確。

USDCHF

Pointこちらもユロドルと似た展開になりました。2/6の高値を抜け、大きく上昇したところをショートエントリーです。

エントリーから約20時間で決済してくれました。

東京市場ではレンジ相場に入り、ロンドン市場では軽く上抜け(逆光)しましたが、
ニューヨーク市場で大きく下落し無事に利確。

ごっちゃんでした。

まとめ

ここ最近、Flex EAの自動売買でナンピンが少ない利確が当たり前になりつつありますね。
今週の相場はブラック・マンデーと言われているなか、このEAは一度もストップが無かったことに驚愕です。

平日はお仕事をしているリーマンですが、安心して自動売買ができています。

昨日はイギリスで政策金利の発表がありましたね。

FlexEAの稼働はストップしていたのですが、ポンド関連ののチャートは確認していました。
早期利上げの発言がありポンド買いが進んでいましたね。

さすが殺人通貨。
じゃじゃ馬のように荒ぶっていました。

来週はGBP・NZD・AUDの通貨ペアの稼働を再開するので、久々の10通貨ペア稼働です。
さて、今週も残るところ1日ですが、頑張っていきましょう。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓