こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:2回
通貨ペア数:1ペア

獲得Pips数:+38.3Pips
損益:+57.95 USD (5,795円)
※1USD = 100円

 
今週に入って、リスクオフ相場再びって感じですね。
ドル円の下落を見事にキャッチし、利益を伸ばしてくれています。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

USDJPY

Pointロンドン市場開始前の下落でロングエントリー。

1回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約10時間で決済してくれました。

昨日のイギリス消費者物価指数の影響で円買いが進みました。
それにつられドル円も下落してナンピンです。

ナンピン後、ニューヨークタイムにトリプルボトムの形状を作り、そのまま上昇して利確です。
利確後はすぐに下落し、リスクオフ相場再開となりました。

ごっちゃんです。

まとめ

株安の影響でリスクオフ相場が再開しましたね。

今日のお昼頃の下落でドル円は去年の9月以来の安値をつけています。
次はチャネル下限を下抜けるかに注目されることでしょう。

現時点でドル円をロングしているので、明日も収支報告できるかと思います^^

 

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、 EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓