こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:1回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+40.6 Pips
損益:+40.54 USD (4,054円)
※1USD = 100円

ドル円は2017年9月以来の安値をつけましたね。
ここからどう動くのか見ものです。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

USDJPY

Point昨日の東京時間の下落でロングエントリーです。
株安によるリスクオフ相場の影響でドル円は2017年9月以来の安値をつけました。最安値をつけたところでエントリー。
その後、すぐに反発し利確となりました。

下落→調整波の流れをしっかりキャッチしてくれるのがいいですね。
ごちそうさまです。

まとめ

昨日のニューヨークタイムでは原油在庫の影響でドルが大きく売られ、
CPIの動きを否定する、きれいなV字チャートでしたね。

今後の見通しですがドル円は2017年3月からチャネルが形成されています。
いまはチャネル下限付近にいるので、近いうちにチャネル下限ブレイクをトライするように思えます。

来週あたり、大きく相場が動く気がするのでFlexEAの稼ぎ時ですね^^

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、 EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓