こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:1回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+39.6 Pips
損益:+42.57 USD(4,257円)
※1USD = 100円

昨日は1回と少なめでしたね。
アメリカが祝日だったので仕方ありません。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURJPY

 

Point2/16の下落によりロングエントリーです。

土日挟んで約2日で決済してくれました。

エントリー後にダブルボトムを形成していたので、ナンピンすることもなく利確するだろうと思っていました。

週明け、トリプルボトムを形成し綺麗な形で上昇して利確です。

 

まとめ

ここ最近はユーロ円がいい働きをてくれます。

エントリーから利確までの動きが素直なので安心して見ていられます。

現時点では、ユーロドル・ドルカナダをポジっていますが、まだ決済できていません。
最近、ドルストレート系が利確はしてくれるものの、ナンピンが多いような気もします。

あ、利益率が80%を超えました!パチパチパチ~
この調子でFlexEAには頑張って欲しいものです。

このサイトのコンテンツとして、自動売買の始め方マニュアルを作成しています。
初心者のかたでも、マニュアルをみればFlexEAを運用できるようになる内容です。

誠意作成中ですのでもう少々おまちください~。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓