こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:2回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+36.2 Pips
損益:+66.97 USD(6,697円)
※1USD = 100円

静かにエントリーし、何事もなかったかのように利確していきました。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPUSD

Pointサポートライン付近でのロングエントリーです。

1回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約10時間で決済してくれました。

FOMC議事録の影響で若干リスクオフ相場に。

東京市場でサポートラインを割り、一瞬だけ下落しました。
ちゃっかりナンピンしましたけど。

その後、欧州時間ではダブルボトムを形成しました。
反発したところをしっかり利確です。

まとめ

2/21のトレードが地獄だったので、久々に絶対的安心感のあるトレードを見ることができました。

あと自動売買の純利益が90%を超えました。
もう少しで資金が2倍です。

話は変わりますが、昨日からメルマガ配信の準備をしています。
メルマガの利用料て結構高いのね・・・。びっくり。

いま、アカウント発行手続き中なので、あと少しでFX自動売買運用マニュアルを配信できると思います。

準備ができたら是非メルマガ登録してくださいね。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓