こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:4回
通貨ペア数:2ペア
獲得Pips数:+57.8 Pips
損益:+115.49 USD(11,549円)
※1USD = 100円

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPUSD

Point東京時間のレンジ相場の上限付近でショートエントリーです。エントリーから約7時間で決済してくれました。

欧州時間に入ると、レンジ上限付近でダブルボトムを形成し、下落していきました。

久々にナンピンなしの一発利確です。

EURJPY

Point2/23の明け方の下落によりロングエントリーです。2回ナンピンしましたが、最初のエントリーから1日で決済してくれました。

欧米、米国時間の下落で1回ずつナンピンしましたが、2017年9月あたりの安値サポートラインに支えられて反転しました。

この上昇により利確です。

余談ですが、週足でみるとユーロ円が下値サポートライン付近に推移しています。

来週はサポートライン近辺での攻防があると思っています。

今はリスクオフ相場なので、サポートラインをブレイクし下落する可能性が高いと予想しています。

まとめ

ドル円はチャネル下限、ユーロ円はサポート下限など、ライン付近での攻防が続いています。

世界中のトレーダーが注目しているポイントなので、ブレイクした時の影響は大きいと思います。

そんな攻防が繰り広げられている中で、確実に利益を出してくれるFlexEAに感謝です。

昨日も安定した成績を出してくれましたね。
おかげさまで資産の利益率が90%を超えました。

第一目標の利益率100%まであと少しです。
来週中には達成してくれるかなー。

あと、3/4(日)はイタリア総選挙の投開票日です。

結果次第では相場が大荒れするので、3/2(金)までにはポジションを決済しノーポジションでイタリア総選挙を迎えたいと思います。

PS:メルマガ配信用のアカウント発行手続き中なので、あと少しでFX自動売買設定マニュアルを配信できると思います。

準備ができたら是非メルマガ登録してくださいね。

★僕のFX自動売買の取引環境はこちらからご確認ください★
取引環境だけでなく購入特典の説明もしていますのでぜひ見てくださいね!

 

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
EA売買にオススメ業者などをアドバイスいたします。
友だち追加
更に、当サイトから海外EA購入、口座開設してくださった方には、
EAの日本語設定マニュアル、私が使用しているパラメータファイルをお渡しします。
お気軽にLine@へご連絡ください!

読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓