こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:12回
通貨ペア数:3ペア
獲得Pips数:-205.3 Pips
損益:+171.18 USD(17,118円)
※1USD = 100円

昨日はナンピン軍団を解消できました。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURJPY

Point2/28の東京時間の下落によりロングエントリーです。

5回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約1日で決済してくれました。

週末のイタリア総選挙のリスクに備え、ユーロポジションを解消する動きをしました。
これをキッカケに円が買い戻され下落。

5回もナンピンするとは思っていませんでしたが、130円を少し下回ったところで反転して利確です。

USDCAD

Point2/27の米国時間の上昇によりショートエントリーです。

4回ナンピンしましたが最初のエントリーから約2日で決済です。

パウエル新議長の発言の影響でドル買いが進み、ナンピン地獄へ・・・。

2/28も引き続きドル高相場でした。

3/1もジリジリとドルが買われる展開でしたが、通商関連のニュースによりドル安に。

下落したところを無事利確です。

GBPCHF

Point2/28のロンドンFix 前の下落により、ロングエントリーです。

ナンピンなしの約20時間で決済してくれました。

チャネルを形成しながら徐々に下落しているのがわかると思います。

昨日の東京時間でチャネル下限タッチ後、欧米時間でチャネル上限を目指す動きに。

米国時間にチャネル上限タッチで利確です。

その後は再度、チャネル下限を目指す形となっていますね。

まとめ

今週はトレードはこれでおしまいです。

3/4(日)はイタリア総選挙があり、FlexEAで稼働し続けるのが危険なので。

Line@では先行して情報をお伝えしていたので、稼働をしっかり止めたことを確認してくださいね。

別記事でもお知らせしますが、来週は運用通貨ペアを少なくし、チャートデータも全リセットさせます。

PS:最近はメルマガの内容を考えるのが楽しくて、そっちに集中してしまいしがち。

今の楽しみはブログとメルマガを作ること。
やっぱ楽しいことっていつまでたっても飽きないですね。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!





コメントをどうぞ