こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:2回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+29.7 Pips
損益:+62.05 USD(6,205円)
※1USD = 100円

ボラの高いポンド系がエントリーしてくれました。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPCHF

Point昨日のロンドンFIX付近の上昇によりショートエントリーです。1回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約2時間半で決済してくれました。

上昇トレンドの第3波でエントリーしたのはいいタイミングでした、

いい感じでダブルトップとなりそのまま下落したところを利確です。

まとめ

今週は通貨ペアの数を4つに絞って運用しています。

チャートデータもリセットしているので、今週はトレード少なめかな~と思っていたのですが、月曜日からトレードしてくれましたね。

また、今週はMSQがありポジション解消などで少し相場が荒れるかもしれません。

がっつりしたトレンドでなければ、Flexは大歓迎なので少し荒れて欲しいです。

さて、今週はいくら稼いでくれるのか楽しみです^^

PS:土日は長野県でスノボーをしてきました。

2日とも快晴で、顔面日焼けで真っ赤になりました。

雪がベチャベチャになっていたので、滑りづらい滑りづらい。

それでもグラトリの練習をひたすらし、全身筋肉痛なう。

スノボーといえば、雪上でのむビールが最高ですよね。
あれに叶うものはない。うん。

自由になったら、1週間に1回はスノボーをしたいですね。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ