こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:3回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+7.2 Pips
損益:+50.71 USD(5,071円)
※1USD = 100円

利確してくれたのは良かったですが、マイナススワップが痛かったです

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPCHF

Point3/7のアメリカ時間の上昇によりショートエントリーです。3回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約1日で決済してくれました。

上昇気味のレンジ相場となっており、利確するまでに時間がかかりましたね。

3回目のナンピン付近がレンジ上限となり、そこから反転。
レンジ下限を目指す動きとなり無事に利確です。

 

まとめ

 

3/8はECB政策金利の発表&会見がありましたね。

今週はユーロの通貨ペアがお休みなのでトレードすることはないで、政策金利発表後のチャートを静観。
チャートの乱高下が激しかったですね。

突発的な相場変動がわかると思います。

Flexeaはこのような相場を最も苦手としています。
逆張りEAなのでトレンドの出始めでエントリーすると負けます(バックテストで検証済み)

なので政策金利発表週はトレードしないように設定してるんです。

今週はトレード回数が少ないですがこれでOK。
勝つことより負けないことが最重用なので。

来週は政策金利発表のある国はないので、10通貨ペアで稼働させます~。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ