こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:3回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+12.1 Pips
損益:+75.26 USD(7,526円)
※1USD = 100円

今週のラストトレード。ばっちり決めてくれました。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

USDCHF

Point3/8のアメリカ時間の上昇によりショートエントリーです。

2回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約1日で決済してくれました。

エントリー後も上昇トレンドの勢いは止まらず、2回ナンピン。

2回目のナンピン付近がトレンドの天井となり、調整相場となりました。

3/9の東京時間ではレンジ相場となりヨコヨコな動き。東京時間あるあるです。

欧州時間でレンジ下限を目指す動き動きとなり、利確かな~と思っていましたが、ぎりぎり届かずに再度レンジ上限を狙う動きに。

米国時間でレンジ上限に到達し、やばい!!と思いましたが、レンジ上限でダブルトップを形成し見事に下落したところを利確です。

まとめ

今週のラストトレードはドルスイスさんでした。

週の後半、スイスフラン系の通貨ペアはレンジ相場となる動きが目立ち、利確までに少し時間がかかりました。

結局利確してくれたので問題はないんですけどね。

1月9日の負け以降、連勝が続いておりFlexEAの堅実さが際立ってきました。

このペースだと4月末には資産100万円はいけるかなーと思っています。

さて、来週は一週間ぶりの10通貨運用。

再来週は政策金利があり、また通貨ペアを絞るので、来週中に稼げるだけ稼ぎたいところです。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ