こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:4回
通貨ペア数:3ペア
獲得Pips数:+125.3 Pips
損益:+178.5 USD(17,850円)
※1USD = 100円

昨日のトレードは言うことなしの完璧トレードでした。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

USDCAD

Point3/13のロンドンFIXに向けた上昇により、ショートエントリーです。
1回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約20時間で決済してくれました。

明け方までは上昇し続けていましたが、米国時間終了とともにその勢いはとどまりました。

3/14の東京時間と欧州時間ではレンジ相場に入り、ヨコヨコな展開。
米国時間になるとレンジ下限をブレイクし、一時的に下落しました。

利確のポイントがレンジ下限の少し下に置いてあったので、そのまま利確です。

GBPUSD

Point3/13の米国時間の上昇によりショートエントリーです。
ナンピンすることなく、約15時間で決済してくれました。

3/14の東京時間で前日高値のブレイクをトライしましたが失敗し、トリプルトップを形成しました。
レンジ気味ではありますが、そのまま下落していき無事に利確です。

EURJPY

Point3/14のロンドンFIXに向けた下落により、ロングエントリーです。
ナンピンすることなく、約2時間で決済してくれました。

画像の通り、エントリーまでは下降チャネルを形成していました。
チャネルをブレイクしたところがエントリーポイント。

ブレイクをしたことにより、大きく下落するかなー?と思っていましたが、
このブレイクはダマシでした。

再度、チャネル範囲内に推移して、下降チャネルの上限に達したところを利確です。

まとめ

昨日のトレードは3通貨に対してナンピンも少なく非常に良い展開でした。

現時点ではポジションをもっていません。
今夜の展開に期待です。

そして資金も7400USDを超えてきました。
最初に比べて1回のトレードで得る利益が大きいのも嬉しいところ。

来週中には8000USDを超えるかもしれませんね。

いやぶっちゃけですよ。
自動売買だけで生活していけるんじゃないかレベル。
僕は小さい初期資金出始めたので、1回で得る利益がまだまだ少ないですが、

将来的に500万とかになれば、1回のトレードで約5万・・・。
よし頑張ろう。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ