こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:10回
通貨ペア数:2ペア
獲得Pips数:-465.4 Pips
損益:-1738.46 USD(173,846円)
※1USD = 100円

1月9日以来の負けとなりました。

負けた原因が自分の凡ミスなので悔しいところです・・・。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

USDCAD

Point3/15のアメリカ時間の上昇によりショートエントリーです。

3回ナンピンしましたが、土日またいで3日で決済してくれました。

3/19の東京時間ではジリジリと上昇しておりましたが、欧州時間で大きく下落です。

最後にナンピンしたところでダブルトップを形成し、下落したところを利確です。

GBPCHF

Point3/15の米国時間の上昇によりショートエントリーです。

土日またいで3日間保持しておりましたが、昨日の欧州時間で損切りラインに達したため負けです。

負けた原因は1つで、僕が政策金利発表日を勘違いしていたことです。

スイスフランの政策金利発表は3/22とばかり思っていたのですが、実は3/15でした。

これだけです。自分の凡ミスで負けたのがとても悔やまれますね。

まとめ

 

とりあえず、ポンドスイスフランの負けは自分のミスが原因なので、負けた分を入金しました。

現在もっているポジションはAUDUSDです。

これは運用ルールに則ってトレードをしてくれているので、これが負けたらそういう運命だったと割り切ります。

やっぱ負けたときはテンションも下がり気味ですが、Flexなら1ヶ月で取り戻してくれるでしょう。

今週の稼働通貨ペアはユーロ円のみなので、トレードが圧倒的に少ない週となります。

今週はおとなしくブログコンテンツを作成します。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ