こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:1回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+40.6 Pips
損益:+56.21 USD(5,621円)
※1USD = 100円

今週最後のナイストレードでした。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURJPY

Point3/23の東京時間開始までの下落によりロングエントリーです。

ナンピンなしの約8時間半で決済してくれました。

エントリーしたところが下落トレンドの底となり、東京時間ではレンジ相場に移行しました。

ヨコヨコな展開でしたが、欧州時間開始直後のレンジ上限ブレイクにより無事利確です。

キレイな展開でしたね。

動画解説はこちらです。

まとめ

ナンピンなしのキレイなトレードで今週最後のトレードを終えることができました。

ポジションを持ち越していないので、ゆっくりと休日を過ごすことができそうです。

今月の損失も800USDまで持ち直してきました。

来週中に12回トレードできれば復活です(そんなにトレードしてくれる可能性は薄いけど)

来週の運用設定も後ほど、配信しますね。

PS:虫歯トークPart2なのですが、神経を抜いたところが痛すぎて病院にいきました。

根本が腐る寸前といわれ、なんとも言えない空気に。

しばらくはロキソニンとお友達なうです。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ