こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:1回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+40Pips
損益:+57.87 USD(5,621円)
※1USD = 100円

今週最後のナイストレードでした。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

GBPUSD

Point3/26の米国時間開始までの上昇によりショートエントリーです。

ナンピンなしの約1時間で決済してくれました。

エントリーする前から上昇チャネルを形成しており、徐々に価格が上がっておりました。

エントリーしたところが、チャネル上限にタッチした部分だったので、そのままチャネル下限を目指す動きに。

40Pips下落して無事に利確です。

まとめ

ナンピンなしのキレイなトレードで今週最後のトレードを終えることができました。

ポジションを持ち越していないので、ゆっくりと休日を過ごすことができそうです。

今月の損失も800USDまで持ち直してきました。

来週中に12回トレードできれば復活です(そんなにトレードしてくれる可能性は薄いけど)

来週の運用設定も後ほど、配信しますね。

PS:昨日は二日酔い+胃もたれでダウンし、ブログをお休みしました。
中学生時代の友人達と朝まで馬鹿騒ぎ。
大人になっても童心に帰れる友達って大切ですよね。

二次会(AM4時)に焼き肉を食べたことが胃もたれの原因です。
心は童心でも体はオッサンになっていたことにちょっとショックでした。。。

今日からブログ活動再開です。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ