こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:9回
通貨ペア数:2ペア
獲得Pips数:-445.3Pips
損益:-1907.24 USD(5,621円)
※1USD = 100円

今月2度めの負けです。(1回は設定ミス)

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURJPY

Point3/26の欧州時間の上昇によりショートエントリーです。

今月に入って2回目の負けトレードとなりました。

上昇トレンドが強すぎて、約2円近くノンストップで上昇しました。

トレンドラインを一度も割ることなく、損切りライン(資金の25%)に達したため、決済です。

過去、2回とも負けがユーロ円のため、運用通貨ペアから外すことを考えています。

 

GBPUSD

Point3/27の欧州時間の下落によりロングエントリーです。

2回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約3時間半で決済してくれました。

ダブルトップを形成して、大きく下落しましたが、

3/22に形成されたサポートラインに支えられて上昇したところを利確です。

まとめ

ユーロ円に泣かされましたね。

5ヶ月運用してきて、純粋なFlexの判断で負けたのが2回。

2回ともユーロ円でした。

来週から運用方法を変更する予定です。

ユーロ円を運用通貨から外す方向で。

リスクがあることが分かることが出来てよかったです。

とプラス思考で今後も頑張っていきます!

PS:

ブログで公開しているXM口座ですが、アキシオリーとの挙動が大きく異なるため、
資金をプライベートのアキシオリー口座に移しました。

※配布しているパラメータファイルはアキシオリーのものとなります。

後々、プラベ口座も公開するので、乞うご期待ください。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ