こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:4回
通貨ペア数:2ペア
獲得Pips数:+59.1 Pips
損益:+16.87 USD(1,687円)
※1USD = 100円

資金移動のため、暫くの間損益が少ないです。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

USDJPY

Point3/29の米国時間の上昇によりショートエントリーです。

2回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約7時間で決済してくれました。

ダブルボトムから一気に上昇トレンドを形成していきましたが、
3月序盤に形成されたレジスタンスラインに支えられて反転しました。

キレイに落ちてきたところを無事に利確です。

GBPCHF

Point3/28の欧州時間の上昇によりショートエントリーです。

ナンピンなしでエントリーから1日で決済してくれました。

エントリー後の米国時間&3/29の東京時間ではレンジ相場を形成してヨコヨコ状態に。

3/29の米国時間にレンジを下限ブレイクして大きく下落したところを無事に利確です。

米国時間はやっぱ強いですねー。いい意味でも悪い意味でも。

まとめ

ユーロ円以外は安定した稼働をみせてくれています。

ライン@のフォロワーさんには先行してお伝えいたしましたが、FlexEAの稼働通貨ペアからユーロ円を外しました。

来週からは9通貨での運用となりますので、よろしくお願いいたします。

トレードとは直接関係はないのですが、ポンドスイスフランのショートはマイナススワップがとても痛いですね。

PS:

最近、ウイスキーにはまっています。

安く酔えるので僕には最高のお酒です。

缶ビールだと1日に6缶飲んでしまうのでコスパが悪すぎました。

もっと早く気がつけばよかったです。

あ、何が言いたいかといいますと、美味しいウイスキー教えてください。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ