こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:4回
通貨ペア数:2ペア
獲得Pips数:+63.5 Pips
損益:+18.54USD(1,854円)
※1USD = 100円

資金移動のため、暫くの間損益が少ないです。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

EURUSD

Point3/29の米国時間の下落によりロングエントリーです。

2回ナンピンしましたが、最初のエントリーから1日で決済してくれました。

3/30の東京時間ではレンジ気味の相場となりましたが、欧州時間に入ってかあらはダブルボトムを形成し徐々に上昇していきました。

米国時間に入ってもその勢いはとどまらず、上昇しきったところを無事に利確です。

AUDUSD

Point3/29の東京時間までの下落によりロングエントリーです。

ナンピンなしでエントリーから1日で決済してくれました。

エントリー後からトレンドラインに沿って上昇していきました。

3/30の欧州時間直前まで上昇していき、無事に利確です。

まとめ

月末でしたが安定した稼働を見せてくれました。

今月はポンドスイスフランでの負け(自分の設定ミス)とユーロ円での負けが重なり、マイナス収支となってしまいました。

来月からはユーロ円を抜いた9通貨ペアでの運用となります。

4月序盤はイースター休暇に入るため、あまり相場が動かないと予想しています。

PS:

 

千葉県牛久市にあるチャンプというステーキ屋さんにいってきました。

プロレスラーの田上明さんが経営しているお店です。

そのお店の目玉商品である、1Kgのステーキに挑戦してきました。

最初は固くて食べづらい肉を想像していたのですが、一口食べてみてその柔らかさに驚愕しました。

めちゃくちゃ柔らかくジューシー。

最後の100gはきつかったですが、普段少食の僕でもキレイに完食することができました。

完食達成のタオルを頂き、田上明さんのサインも書いてもらいました。

有名人が経営しているお店って本人がいないイメージが強かったのですが、

チャンプさんにはしっかりと本人がいました。

寡黙な方でしたが、サインのお願いをした際にはにっこりと笑ってくれて愛想の良いかたでした。

お近くに住んでいる方は一度行ってみることをオススメします!

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ