こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:3回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+18.8 Pips
損益:+9.92USD(992円)
※1USD = 100円

新年度初決済はドルカナでした

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

USDCAD

Point4/3の米国時間の下落によりロングエントリーです。

2回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約20時間で決済してくれました。

エントリー後も下落し続け、続け様にナンピンでした。

ロンドンFIX後に下落トレンドの勢いが止まり、その後はレンジ相場のヨコヨコ展開。

4/4の東京時間で前日安値にトライして失敗。結果ダブルボトムの形状となりました。

その後はキレイに上昇していき、欧州時間に突入したところで無事に利確です。

まとめ

月曜はノートレード。

火曜はポジションを持ったものの決済できずでした。

月曜はイースター・マンデーだったため、ほとんど相場が動きませんでしたね。

チャートデータもリセットしているためエントリーしないのは仕方無いと思っています。

今週の金曜日にはアメリカ重要指標である雇用統計が発表されます。

今日あたりから相場が大きく動いてくるかもしれませんね。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ