こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:3回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+57 Pips
損益:+17.62 USD(1,762円)
※1USD = 100円

安定した成績を残してくれました。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

NZDUSD

Point4/5のロンドンFIXまでの上昇によりショートエントリーです。

ナンピンすることなく、エントリーから1日で決済してくれました。

キレイな上昇トレンドを形成していたのですが、途中でトレンドラインをブレイクしたことをキッカケに下落。

その後、小さい上昇はありましたが下落トレンドの継続により無事に利確です。

USDJPY

4/5の米国時間までの上昇によりショートエントリーです。

2回ナンピンしましたが、最初のエントリーから1日で決済してくれました。

4/6の日本時間開始前にトランプ大統領のツイートによる影響で大きく下落。

これにより、今までの上昇トレンドラインをブレイクしました。

このまま利確???と思いましたが、安定のV字回復。

雇用統計の発表待ちとなりました。
結果次第で更にナンピンが深くなる可能性があるので少しヒヤヒヤでした。

また、レジスタンスラインのトライにも失敗し、頭打ちとなり下落です。

結果的には下落トレンドを形成したため、無事に利確です。

まとめ

ポジションを持ったまま、重要指標の発表を迎えるのはヒヤヒヤですね。

ですが、最近は指標の結果よりも要人発言による影響が大きいので何とも言えません。

4/9週は9通貨ペアでの運用となります。

チャートデータのリセットもあまりしていないので、多くのトレードを期待しています。

PS:

地元で桜まつりがあったので行ってきました。

今年は桜の花が全て散っていたので、ただのお祭りです。

奥さんと10年振りくらいに、金魚すくいと型抜きをしてみました。

僕は1匹。奥さんは0匹。型抜きは失敗(笑)

僕たちの周りには子供しかいませんでしたが、一緒にワチャワチャしていました!

普段は食べ歩きするだけにお祭りに足を運んでいましたが、たまには童心に戻り子供の頃にやっていた遊びをするのも良いことだと思いました。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ