こんにちは。たくです。

このページでは海外EAの収支を公開しています。

ブログランキングに参加していますので、 応援クリックをよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓

収支結果

トレード回数:2回
通貨ペア数:1ペア
獲得Pips数:+41.2 Pips
損益:+10.93 USD(1,093円)
※1USD = 100円

安定したトレードとなりました。

トレードの詳細

各通貨ペアの詳細グラフも公開します。

NZDUSD

Point4/10の米国時間の上昇によりショートエントリーです。

1回ナンピンしましたが、最初のエントリーから約3日で決済してくれました。

取引期間は長かったですが、深いナンピンもなく安定的なトレードをしてくれました。

エントリー後はレンジ相場が続いてましたが、4/13の欧州時間にレンジを上昇ブレイク。

レンジ相場が長かったので、大きな上昇かも・・・。と思ってましたが、この上昇ブレイクはダマシでした。

ダマシ上昇ブレイクで1回ナンピンした後、再度、レンジ内にもどりました。

レンジ下限付近が決済ポイントでしたので、順調に下落し無事に利確です。

まとめ

GBPCHFの決済はお預けでした。

ポンスイはマイナススワップが痛いので早めに決済したいところです。

また、アメリカのシリア攻撃問題が注目されていますね。

今後どのように動いていくのでしょうか。

次週は8通貨ペアでの運用となります。

チャートデータを全リセットしているので、火曜日ぐらいから取引されると予想しています。

海外製EAの”Forex Flex EA”について興味のある方はLine@でご連絡ください。
友だち追加
お気軽にLine@へご連絡ください!






読んでくれた証拠にぽちっとクリックしてくれると嬉しいです!
↓ ↓ ↓

コメントをどうぞ